いつの間にか冬へ… | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


少し、ご無沙汰している間に札幌は雪が降りました。

昨日の朝、病室から眺めた景色です。
実は私、入院中です。

私は入院中ですが、このはと大生は変わらず元気にしています。
大生は自宅で、娘一家が泊まり込みで面倒をみてくれています。
そして、このはは寂しさのあまりイタズラが増したので、信頼のおけるバーニーズのお友達のお宅にお世話になっています。
今は、たっぷりの愛情を注いでもらい楽しく穏やかに過ごさせてもらっています。
お陰様で私は安心して治療に専念できております。

私の入院は、それほど長くないと思いますので、また元の生活に戻りましたら改めてご報告させて頂きます。