少しの間お休みしてました | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


この度、飼い主の体調不良により、少しだけブログをお休みしておりました。

このはと…
大生は、とーっても元気です!
寝込んでいる私のそばで大人しく寄り添ってくれてます…
ちなみに、このお方は飼い主が、ここ数日間仕事を休んでそばにいるのでイタズラは一切してません。
ずっと、そうしてくれたらありがたいのにな…

また体調が戻りましたら、ちゃんとしたブログを再開したいと思います。