早っ! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日は風もなく穏やかな日になりました。
気温も20℃とちょうどいいお天気だったので、このはと大生は、わんぱーくへ行って来ました。
このはは早速恒例のゴロンゴロン…この行動は毎回必ずするんですよね~笑い泣き
大生は小走りであちこち散策…
お陰様で大生はとっても元気ですよ!
ランに来ると特に嬉しい嬉しい音符
このはもこのはなりに楽しんでいますルンルン
そして、ここに来れば必ず水をゴクゴク…
そして、ふたり揃ってのんびり森林浴を浴びています照れ
わんぱーくに来るだけでストレス解消になるもんね照れ
そういえば、今日わんぱーくで雪虫が飛んでいるのを見かけましたびっくり
早っ!!もう雪降るの?とビックリしたかーちゃんにポチっとね!