楽しくて癒されたよ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日のこのはは、恒例の日曜わんぱーくに行って来ました。
ランの気温は17℃で、日陰はひんやりとした日でした。
そして昨日は久しぶりにアル君に会えました!
このはは早速アル君ママに撫でられて、もう横になってます笑い泣き
横になるのは早いんじゃない?まだ来たばっかりでしょ!
昨日は晴れたので沢山のワンコが遊びに来ていました♪
このははまたまたゴロンゴロン
そして撫でられて喜んでいます照れ
また移動して別の飼い主さんにも撫でられに行ってます…
そして、この子は千くんです!
とにかく元気に走り回ってましたよ~
そして、この子は吾郎くんですよ!
その吾郎くんの後を付いて回る千くん…ウシシ
こっちでは、このはにくっついて来た可愛いアルくん…おねがい
焼きもち妬きの大生が居なくて良かったね~(笑)
あっ、わんびちゃんだ!
そして愛嬌のある顔をしているのはジェリーくんです照れ
ふたりのモデルさんを必死に撮っているわんびちゃんママウインク
その写真がコレです!バッチリですね~グッド!ウインク
こっちで見つめあってるのはアルくんと千くんですよ照れ
ふと撮った写真にカメラ目線で写りこんだこのはさん爆笑
とにかく昨日のこのはも東屋でのんびりと休んでました…
みんなが楽しく遊ぶ姿を見るだけでも十分楽しかったようですよ照れ
では、昨日も沢山のワンコに癒されて帰ってきたこのはさんにポチっとね!