お友達と秋晴れ散歩♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日は快晴でした晴れ晴れ晴れ
気温も1か月前ぐらいの温度でポカポカと暖かい日でした。
そこで、このはと大生は車で30分ほど走った石狩の公園までお散歩に行って来ました♪
今日はお友達も一緒なので、待っていると…
お待たせ~!と、やって来たのは…
アル君です!
じゃあ、さっそく一緒に出発しよう!
この丘を登るんだよ~と余裕の大生でしたが…
普段よく山登りをしているアル君はスタスタと登っていってしまいました!
ほら、キミ達もアル君に負けないでガンバレ!
登ると景色はいいけど、このははもう早や休みます。まあ、おばあちゃんだからね…ほっこり
でもアル君は体力があるからまだまだ余裕~
それに比べて我が家の子は休んでばかり…このはが休めば大生も必ず休むんですほっこり
アル君、せっかくだから少し休んで、うちの子達に付き合ってくれない?
と、いうことで記念に3頭でパチリキラキラカメラ
この公園はすごく広いけど、他にワンコや人がほとんど居ないので、とても居心地がいいんです。
また休んでるふたり…
その間にアル君とママさんは、またさっきの丘へ…
そして、そこでワンコさんに会ったようです。
ヨシ!では我が家も行ってみよう!
この丘、見た目より結構キツイんですよ~あせる
こういう写真は、なかなか普段撮れないので、撮ってもらって良かったです。
戻って来たふたりはまた休憩ほっこり
ここは紅葉が進んでるね…
このはさんはとっても満足したようですよ照れ
みんなで楽しかったねルンルン
では、やっぱりお友達が一緒だといつもよりずっと楽しいと思ったこのはと大生にポチっとね!