厳寒のラン初め | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 

皆さん、明けましておめでとうございます。

お正月、いかがお過ごしでしょうか…

 

今日のこのはと大生は今年初のわんぱーくへ行って来ました!

今日はとても寒いというのに大生ったらさっそく転がってます滝汗

そして、すぐに雪まみれ〜

このはは冷たいのに雪を食べてます…今日は見てる方が寒くなります雪の結晶

そして、おすまし(笑)

そんなこのはの後ろでハシャぎまくる大生爆笑

今日は青空が見えてお天気は良いのですが、実は冷た〜い風が吹いて気温も低くマイナス7℃だったんですよショックあせる

そんな中でも元気な大生…

このはも走って来ましたよ〜

そこへやって来たのが龍君です!

龍君久しぶりだね〜

もちろん潤君も一緒ですよ〜

おじいちゃんの龍君に、若い吾郎君はビビってる?

そして、わんびちゃんにも会えましたよ!今年もヨロシクね!

キキさんもヨロシク〜

だけどキキさんは、それどころじゃなくピーピー鼻を鳴らして寒さを訴えていますほっこり

それでも今日はラン初めということで、寒さ知らずのワンコが沢山いましたよ〜

でも、そろそろ帰りたくなっちゃった龍君…ウシシ

そんなこともありながら…

今年初のわんぱーくで元気に楽しく遊んで来ました♪

本格的な寒さはこれからですが、まだまだ元気に楽しんでいこうね!

では皆さん、引き続き今年もヨロシクお願いしまーす♪

 

にほんブログ村