今年もありがとうございました(*´ー`*) | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


とうとう今日は大みそかですね。
皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか…
我が家のワンコ達は特に大きな病気もせず、まずまずの年だったかなと思います。
平凡でも元気で過ごせたことは、ありがたいことでした。
と、いうことで…
今年も「よっ、大将!」をご覧頂きありがとうございました。
また来年も元気でブログを続けられるようこのはと大生には元気で居てもらいます。
では、皆さま…良いお年をお迎え下さいませウインク