目指せご長寿!祝4才! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


年末の今日12月28日に大生は4才になりました。
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに4才だなんてビックリしちゃいます!
体格はもう立派な大人だけれど…
頭の中はまだ幼稚園児みたいなもんだからね〜ウシシ
まあ、それが大生なんですてへぺろ
大生が生後2ヶ月で縁あって我が家に里子として来た時…
あまりにも大将にそっくりだったから将のまれ変わりの意味も込めて「大生」って名付けたんだよね。
我が家に来てからは、このは姉ちゃんがいっぱい遊んでくれたよね。
毎日毎日ふたりで遊びながら色々な事をこのは姉ちゃんから学んだよね。
そんな時期もあったのに最近は男気が出て、ワンコにガウガウしたりして、かーちゃんを困らせたりするようになった大生ですが…
人間に対してはそんな事は一切なく、小さい子供に対してもとても優しいんですよ。
しかも、このはと違ってイタズラも全くしないので、飼い主が言うのもなんですが、家ではとても良い子なんですほっこり
相変わらずこのは姉ちゃん大好きは変わりませんけどねウシシ
体は大きくなっても、やっぱり中身は変わらないようですほっこり
赤ちゃんの時は大将そっくりだった大生も、成長と共に体格も性格も全然大将と違うバーニーズになっちゃったねほっこり
まあ、それはそれで大生の個性ということで…
とにかく4才おめでとうキラキラ
これからも末永く元気で、我が家の毎年の合言葉「ご長寿バニ」を目指してちょうだいねウインクチョキ

では今日は大生におめでとうのポチをお願い致します。