フレンドリーならいいけどね | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 

昨日のことです。

このはと大生は恒例の日曜日のわんぱーくに行って来ました。

相変わらず大生は、いつものように転がる!

何回転がっても、このところの湿った雪で、雪まみれにはならないね〜

おっ、ランちゃ〜ん!

はい、ランちゃんとこのはでーす♪

それから今日はお友達が沢山遊びに来たので、このはと大生は広いコートに移動しました。

そうなると…大生は口輪をしなければなりませんあせる

みんなが居るとガウガウ男に変身するからですショボーン

大生とは対照的にお友達が居て喜ぶこのは…ラムちゃんとシェリーちゃんママに撫でられて嬉しそうです照れ 

お久しぶりのレン君…首のヘルニアだったけど…

リハビリのお陰でここまで回復しました、凄いね~

この調子で、これからも頑張って!

そしてフワフワのこの子はラッキー君ですよ〜

元気印のラッキー君…おっとアップだ爆笑

ハク君も変わらず元気いっぱい!

キキさんは今日も重ね着ウインク

イケメン吾郎君!

お馴染みわんびちゃん…

吾郎君、ランちゃんが気に入ったかな?

わんびママからのオヤツ狙い?

大生は、それどころじゃなく口輪が嫌で凹んでますほっこり

今度はラッキー君パパに慰められてます…ほっこり

大生を遊びに誘ってくれた吾郎君でしたが、今日の大生はこんなんだから無理っぽいよウシシ

まぁ、そんな大生でしたが、最初は貸し切りコートで楽しく遊んだから大丈夫でーす♪

1年ほど前までは誰とでも遊べたのに、今はこのはさえ居れば満足な大生になってしまいましたあせる

またみんなと仲良く遊べるようになって欲しいんだけどなぁ…

 

では、相変わらずこのは姉ちゃんしか見えてない大生にポチっとね!

 

にほんブログ村