旨かった〜 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


このはと大生が揃って見つめている物は…
コレ↓…お友達が作ってくれたワンコ用のおせちです!
美味しそうなローストビーフまで酔っ払い
待ちきれない大生はバタバタ!
このはも…
はいはい!ではさっそくいただきましょうね!
ヨシ!!
と、同時に…
秒で無くなりました笑い泣き
大生の器に移動してみるこのは…そっちにだってあるわけ無いよ〜
そして…
と、まだ食べたくて台所をウロウロするふたりでした〜爆笑

では、美味しいおせちで元気をもらったふたりにポチっとね!