まだまだ頑張ってもらいます! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 


我が家のボスの「めい姉ちゃん」・・・

ポメラニアンの気質なのか、ちっちゃいのにとっても強い姉ちゃんです。

でも最近はすっかり年を取って、病弱にもなり、あまり怒ることはなくなりました。


でも、このはは未だに、めい姉ちゃんが恐ろしくてしょうがないみたい・・・

めい姉ちゃんが、そばに来ると・・・



こんなことがあったり・・・



ヒズメをかじっていた時も・・・

オヤツだってオモチャだって、めい姉ちゃんがそばに来れば、すぐに手放して渡します(笑)

そんな、めい姉ちゃんですが、大将にはパピーの時から可愛がっていたので、怒ったりしませんでした・・・



まぁ、たまにはこんな時もありましたけどね(笑)

そんな思い出の「めいシーン」でしたニコニコ

今年12才になるめい姉ちゃん・・・まだまだ強気で頑張ってもらいたいものです。


では、今日はそんなめい姉ちゃんにポチっとね!


にほんブログ村