BIGBURN100INわんぱーく ② | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 


今日は連休最後の日曜日・・・

なのに雨・・・しかも寒い!今の気温は8℃しかありませんあせる

なので、今日のこのはは自宅待機となりました、仕方ないよね・・・


さてさて・・・金曜日のオフ会の続きですよ~

こちらのグループは黒い子が多いですね~

のんびり穏やかな幸ちゃんと・・・


蒔ちゃん・・・北海道の旅は楽しかったかな?

可愛い笑顔を見せてくれたレック君・・・

仲良しきょうだいのもずく君としずくちゃん・・・

しずくちゃんの病気も回復に向かっています。

もっともっと回復して元気になろうね!

ジャス君・・・これからもどんどん大きくなっていくね、楽しみです♪

入ってくる飼い主さんをお出迎えするワンコたち・・・

こういう大勢の中で遊ぶのは初めての太陽君ですが、結構楽しそうにしていました♪

オヤツに群がる食いしん坊トリオ(笑)

こちらも幸蒔ママさんからのオヤツにみんな集中~
三重のアイラちゃんママに甘える札幌のアイラちゃん(笑)

こちらはプリンちゃんですよ~

翔君・・・今日は、このはと遊ばないの~?

満面笑顔の麿呂君・・・

この子たちは、レオン君とレック君です・・・

このはのお兄ちゃんのレオン君・・・

どうですか?このはと似てますか?

あっ、お水いただきまーす!

この日は少し肌寒く、ワンコには最適な気温だったので、みんな喜んで遊んでいました♪

カメラ目線のアイラちゃん・・・

ヴァイス君とブランちゃん・・・

ブランちゃん・・・いい笑顔だね~

この日は、大人しめだった潤君・・・

ジャス君に優しいねぇ・・・

このはは、太陽君パパに撫でられてご満悦・・・

ピンクがとっても似合う三重のアイラちゃん・・・美人さんだね~


このはの妹レアちゃん・・・

一緒に写真撮りたかったけど、姉のこのはの方が落ち着きがないですね~あせる

龍君・・・さすが落ち着いてますね~

こちらはママに甘える万麿君・・・

もうひとりの麿呂君とこのは・・・微妙なツーショットですね(笑)

アッシュ君・・・「どうしてここにちっちゃい子がいるの?」って顔してます(笑)

暑がりこのはは水飲んでばかり・・・

あれ?幸ちゃん・・・もう車の中で待機?


Bebe君・・・お嬢さんにも優しかったねドキドキ

いつも仲良しのトトロさん、メイちゃん、キキちゃん姉妹・・・

マックス君とラブちゃんに何か言いたげなこのは・・・

Raruちゃん・・・この日はRaruちゃんの親戚さんがいっぱい来てたね~

しずくちゃんとこのは・・・また元気に遊べるようになるといいね!

なつちゃん!近いよ~(笑)

ムサシ君もちょっと近い(笑)

みんな思い思いに遊んでいますね~

このはとレアちゃん姉妹の横顔・・・仕草はそっくりでしたよ~

白軍団は日向で・・・

黒軍団は日陰で・・・(笑)

ふわふわマメちゃん・・・

パピー好きなこのはは花ちゃんに興味津々のくんくん・・・

今度はマメちゃんとくんくん・・・

で・・・龍君が飲む水のおこぼれをもらうこのは(笑)


パパにベッタリ甘えているのはマックス君・・・


潤君にくっついてるのは風華ちゃん・・・

おっとり穏やかコンビのおふたりさん・・・

疲れちゃっためい姉ちゃんは、この通り・・・ニコニコちびっ子はこういう時、楽ちんだよね~

なんだか翔君もお疲れモードだねぇ・・・

トトロさんの上に乗ろうとするキキさん(笑)

帰りの車の中でまったりするアッシュ君とジャス君・・・可愛すぎですドキドキ


幸ちゃん蒔ちゃん、また絶対来てね~待ってるよー!


と、こうして本州組の皆さんは帰っていきました・・・(アイラ家は、これから北海道旅行に出発です)


ばいば~い!またね~パーニコニコ


はい、これでオフ会のお話はおしまいです!


皆さん本当にお疲れさまでした。

でも、本当に楽しい時間でしたね♪

また皆さんに会える日を楽しみにしています。

では、今日はみんなにポチっとね!

にほんブログ村