BIGBURN100 INわんぱーく ① | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 


今日は、BIGBURN100のオフ会が、昨年に引き続きわんぱーくで開催されました。

今年も沢山のワンコ達が各地から来てくれました・・・

そして・・・皆さん、9時半ごろから続々と集まって来ました。

さすが超大型犬の集まりなだけあって、皆さん立派で大きな車です・・・
そして、今年も本州から遥々来てくれた仲間もいました・・・

ずっと、お天気が心配されてましたが、最高気温は16℃で、そこそこお天気も良く、ワンコ達にはちょうどいい気温になりました。


今日は本州はもちろん、全道各地から大きなワンコ達が集まってくれました。


では、今日集まってくれたワンコ達です。(全員撮れてなかったらごめんなさい)


遥々三重県から来てくれた幸村ちゃんと・・・

蒔菜ちゃんです。・・・北海道観光をした後、最後にこのオフ会に参加してくれました。

それから・・・昨年に引き続き、名古屋から来てくれたマックス君とラブちゃんと・・・

ジュール君です。

そして、これまた遥々三重県から来てくれたアイラちゃんです・・・ようこそ北海道へ・・・


それでは、ここから道内のお友達です。

元気なもずく君と・・・
しずくちゃん・・・病気療養中で心配したけど、今日は元気な姿で来てくれました!

はい、こちらはお馴染み龍君です!

そして、このはの隣に居るのは翔君です。

そして潤君です。

この子はASH(アッシュ)君です!小樽から来てくれました。

そして可愛いこの子達は、ヴァイス君とブランちゃんです。

そして朝早く出発して北見から来てくれた、なつちゃんと・・・

澪亜(レア)ちゃん・・・この子はこのはの実の妹です!

そして風華ちゃんです。

そして今回初めて参加してくれた太陽君と・・・

同居犬の陸君です。

そして、嬉しそうにママに抱き着いてるのはラムちゃんです。

そして、穏やかで可愛いマメちゃんです・・・

そして万麿君も元気に来てくれましたよ~

そして、この子は初参加の麿呂君ですよ~旭川近郊から来てくれました。

そして・・わんぱーくのお友達のレン君です!

さて…

まだ途中ですが、この辺で記念写真を撮りましょう!

はい、みんな並んで並んで~

ちゃんと、こっち向いてる子もいますが、なかなかみんな揃いませんあせる

蒔ちゃん、こっちこっち~

なかなかみんな揃うのって難しいですねぇ・・・

まぁ、こんなもんでしょう(笑)


さて・・・またお友達紹介に戻ります。

今日、初めて来てくれた、くくる君です!
そして、くくる君のお友達のでんすけ君と・・・
でんすけ君のお友達のピコちゃんです。

この可愛らしい子は花ちゃんですよ~まだパピーちゃんです。
そして・・・穏やかで優しいこの子はBebe君です!

そして、シャイでとっても可愛かったビビちゃんです。

この子は、昨年も来てくれた渓君ですよ~

そして、この子はレオン君です。レオン君もこのはの実のお兄ちゃんです!

レオン君と一緒に室蘭から来てくれたのはレック君です。

そして、可愛い笑顔が自慢のRaruちゃんですよ~

そして、わんぱーくのお馴染みさんのコノちゃんと・・・

弟分のダノ君・・・いっぱい遊んでお疲れの様子ですね。

そして、これまたお馴染みトトロさんと・・・

メイちゃんと・・・
キキさんも一緒です。

そして、これまたお馴染みさんのムサシ君と・・・

サラちゃんですよ~
そして、お久しぶりのフウガ君と・・・

可愛いアイラちゃんと・・・

チーズさんと・・・
プリンちゃんも来てくれました。

そして芦別から来てくれたアッシュ君とジャス君・・・

可愛い弟のジャス君に優しいアッシュ君です。

そして・・・超大型犬に混じって、めい姉ちゃんも仲間に入れてもらいました。

そして・・・今日はそんなに暑い日ではなかったのに水ばかり飲んでいたこのは・・・

以上、数えてみたら49頭いました・・・(抜けていたお友達がいたら本当にすみません・・・)

それでは、写真を沢山撮ったので、次回にも続きまーす!


ではポチっとね~


にほんブログ村