春なのに寒かったラン | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 


今日は晴れて暖かい日になった北海道・・・晴れ晴れ晴れ

今日のような日はランに行くには最高です!


けれども、昨日はとっても寒いでした・・・

そんな中、このははわんぱーくへ出かけてきましたよ~
寒かったので、このはは元気です!

ランも緑が増えて春らしくなってきました。

このはは嬉しくて笑っていますが・・・

今時期の10℃は風も冷たいし飼い主には堪えますあせる


昨日は寒かったけど、他にもお友達が来ていました。

レア君・・・この間のオフ会にも参加してたね。

そして、この子は元気印のゴンちゃんです!

ゴンちゃんはこのはが気になる様子・・・

せっかく遊びを誘ってくれたのに、このはったらノリが悪くてゴメンネ・・・

最近のこのはは、あんまりお友達と遊ばなくなってしまったんです・・・

さて、この子はカイ君ですよ~

そして、カイ君の弟犬の信玄君も一緒です!

そして、大先輩のオズちゃんです!

カイ信ママと何やら会話中のこのは・・・

この日の信玄君は、このはと遊びたい様子・・・



と、少しだけ信玄君と遊びました♪
昨日はランにお泊り中のアビちゃんにも会えました・・・

カイ信ママに撫でられて嬉しいこのは♪

その後、飼い主たちが寒くて休憩室に避難・・・

でも、ワンコ達はつまらない・・・

このはは、そんなに動いてないのに退屈でパタリ・・・(笑)

このはに甘えるカイ君・・・

また信玄君が、このはのそばに来ました。

このはにスリスリしたり、今日の信玄君のお気に入りはこのはのようです(笑)

信玄君は自分の頭をこのはの頭にスリスリスリスリ(笑)・・・なんの表現なんでしょうはてなマーク

まだ生後7か月の信玄君・・・このはを気に入ってくれたようだけど・・・

もうオバサンなんだよ?いいの?



だって~(≧▽≦)


では、そんなこのはにポチっとね!


にほんブログ村