お散歩いろいろ♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 



ここのところ暑い日々が続いていましたが、今日やっと気温が落ち着き、時々小雨も降ったりしていた札幌・・・


暑くて全然動かずにいたこのはもやっと出かける気になったようです(笑)

さぁ、今日はどこへ行くのかな~

まずは、いつもの公園に寄って・・・

少し休んで・・・

次はどこへ行くのかな?

あっ、ここですね~

おっ、2頭に増えた・・・



はい~!またまた来てくれて4頭目~


そうです、ここは4頭のハスキーさんのお家でした~

ハスキーさんが4頭もいれば、それぞれ入り乱れて、ま~賑やか!

このはは、そんな光景をじ~っと見つめています(笑)



みんなを見ていたこのはでしたが、そろそろ次へ行きたいようです・・・

さぁ、次はどこですか~?

あ~!ここですね~

やっぱりね~

外のお家にはいないみたい・・・

どこに行ったのかな?

中のお家にもいないようです・・・



どうする?

帰る?

すると、その場に伏せたこのは・・・どうやら大吉君を待つようです。

そろそろ戻ってくるかな?

あっちから来るかな?

帰ってこないねぇ・・・

じゃあ、仕方ないからあきらめて帰ることにしましょう!

でも途中、ワンコ好きのおじさんに会って・・・

思う存分撫でてもらって満足したようです(笑)

良かったね!

夜は雨も本降りになって、久しぶりに過ごしやすくなった札幌・・・

今日の最高気温は23℃・・・短い北海道の夏も、もう少し・・・

残り少ない夏を楽しみたいこのはでした~


ではでは今日もポチっとね!

にほんブログ村