大将の威厳 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 



今日も、大将とこのはの懐かしい写真を載せたいと思います。


わんぱーくにて・・・

このはが、お水を抱えて飲んでいます。

そこへ大将がやって来ました・・・



と、強引にこのはの横から水を飲もうとしたら・・・

すぐに、このはは遠慮して大将に譲りました・・・

あきらめて去って行くこのは・・・

でもまだ飲みたかったらしく、また戻って来ました。

大将が飲み終わるのを待っています・・・

とうとう我慢出来なくなったこのはは・・・

やっと譲ってもらえました。

こんな風に、なんでも大将のすることに従っていたこのは・・・



みんなに遊ばれて、おとぼけの大将だったけれど・・・

このはには一目置かれる兄ちゃんだったんですよね。

そんな大将に今日はポチっとお願いします。

にほんブログ村