大将!待ってるから~! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 



大将~・・・もうすぐお盆だよ!


そろそろ帰っておいでよ~



毎日、ふぅ先輩と楽しく過ごしてるのは知ってるけどさ・・・

こうして、毎日お相撲してるのも知ってるよ~

楽しんでるね~♪

でもね、お盆だし、そろそろ帰っておいでよ・・・



ほらほら~大好きなヤキイモがあるよ~(笑)

ほ~ら、食べたくなった!

そう!この味、思い出して~

どう?思い出した?

ヨシッ!そうそう!



帰ってきたら、美味しいものいっぱい食べながら懐かしい話でもしようね♪

じゃ、待ってるからね~!


それでは、帰って来る大将に今日はポチっとお願いします。

にほんブログ村