吹雪の日でも・・・ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

今日は朝から吹雪き気味・・・

ドッグランに行けないオレは、お散歩に行ってみることにした




あ~降ってるなぁ~

雪も、大分積もってる・・・

お向かいのおじさんが一生懸命雪かきをしていた・・・

よし、それじゃ行ってみるか~

おお~風も強い!


それでもオレは先へと進む~

で・・・たどり着いたのはいつも場所

そう、大吉君ちだ!


あれ~?

お散歩か?

それとも、あったかいおうちの中に入ってるのかな?

なんだよ~

今日は会えると思ってたのになぁ~

まぁ仕方ない!また来よう~

じゃあ帰ろう~

それにしても今日はよく降るなぁ・・・

ちょっと、じっとしてるだけで、こんなに雪が積もる・・・

あっという間に白熊に変身してしまいそうだ


雪山もこんなに出来た・・・

寒さ知らずのオレとしては・・・



こんな日こそ、ランで遊びたかったな~

それじゃあ、どんなに吹雪いても平気なオレに今日もポチっとお願いしま~すニコニコ


にほんブログ村