雪の中のお相撲 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

今日も昨日のドッグランでのお話だよ~


あの後、ふぅ先輩もやって来たんだ!

すごく嬉しそうだな~♪

ももじろうも来たよ~

その、ももじろう・・・先輩をからかっては逃げるDASH!

先輩の足では追いつけないことがわかってるんだな~にひひ


先輩~もうあきらめた方がいいんじゃないっすか~いくら走っても追いつけないっすよ~にひひ

その光景を雪を食べながら見ていたオレ




今日はね、チェリーちゃん(右)とすみちゃんも来ていたんだ


JJの足には雪玉がいっぱいだ~






こっちでは先輩の顔をじ~っと見ていたオレ・・・

ねぇ・・・先輩?



いつまでも若い先輩~

じゃあ、いつものように相撲しましょうよ~

その気になってくれた先輩!

いきなりハイテンションーーー!

オレは空に向かって雄叫びをあげたーー

ガブッと行きますよ~


先輩も負けてない!

10才でもぴょんぴょん跳ねる先輩ーー

4才のオレが10才に押されるーーー!

いやいや、まだまだーーー!

先輩の顔ったら~にひひ

そして自分から転がって一本!

先輩~いくつになっても強いっすね~


暑がりなオレは、すぐにこうしてクールダウン

やっぱり雪はいいな~ニコニコ




それじゃあ今日もポチを頼んだよ~


にほんブログ村