雪の中の特訓!! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


夕べから降り続いた雪は、朝までにどっさり積もった・・・雪
車にも、こんもりと積もって雪だるまのようになった

ご近所のみなさんも家族総出で雪かきに追われていた・・・

かーちゃん達も、もちろん朝から雪かき・・・あせる







雪かきで、へろへろになった、かーちゃんだったけど、こんな日のドッグランは最高だからって、ちゃんと連れて来てくれたよ~

ほほ~い♪

サラサラのパウダースノーだーー!

最高な雪だぜーー!

ん?オレの後ろから、ちょこちょこついてくるのは~?

ももじろうだったのか~

今日の雪は深いぞ~大丈夫か?

ハクくんと、ももじろう・・・楽しそうに遊んでいたな~

抑え込んだ、ももじろう!

でも、ハクくんは笑ってる♪

二人ともホントに楽しいんだな~

そして、この男はラルフだ!

今日の雪は、足の長いラルフでも半分埋まってしまうほどだ!

だから、オレが歩くと・・・こんなになる・・・汗

今日の雪は深いぜ~

だから、ももじろうが歩くと・・・もっとこうなるあせる

顔まで隠れるにひひ

オレはラルフを追っかけた!

どこまでも追っかけるーー!

今日のオレは、いつもと違うぞーー!

でもさ~オレが走ると、すごい雪煙が出るんだよな~…なんでだ?


時には女装してヘラヘラしてるオレだけど・・・

たまには、こうやって真面目な顔して歩く時だってあるんだぜ!







こっちでは、ハクくんと走るジュノちゃん

とっても甘えん坊のジュノちゃん




オレはと言うと、ラルフパパに腰のあたりをマッサージしてもらった

これが、やたら気持ち良くってさ~ずっと続けてもらいたかったんだ~

ラルフは、ハクくんママに甘えて休憩中

思わず、こんな顔になっちゃったな・・・






さて・・・今度はラルフパパが雪玉を持った!

お~っ!うまいもんだな~!

そこへ、うらやましげにやって来たロッキー

ロッキーも挑戦だ!


ガンバレーー!


はい、もう一回!


はい、めげずにもう一回!


その後も、ロッキーの特訓は続いた・・・

・・・なかなか根性あるな~


こっちではラルフも特訓中!


ほほ~ぅ!


大丈夫だ、ロッキー・・・キミは出来るんだ!自信を持つんだ!






今度は、わんびちゃんが何してるのかな?

わんびママが蹴った雪をキャッチしようとするロッキー


みんな、それぞれ特訓中だけど・・・オレはのんびり~

オレは、みんなのパパやママ達の暖房代わりだから、こうしてじっとしてていいのだにひひ









わんびパパの横で凛々しい二人

何やら怪しい目をしたラルフ・・・?

わんびパパがボールを投げたーー

ちゃっかりボールを取ったのはラルフ~



するりと逃げた~

やっちまったな、ラルフ~



ハハハ~でも楽しそうだな~♪

やっぱり新雪が積もると、みんないつもと違って盛り上がるな~

オレも何か特訓しようかなぁ~


それじゃあ今日も楽しんだオレにポチっと押してね~!


にほんブログ村