暑かったね~大吉君 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

毎日暑いねぇ~

この蒸し暑いのだけでも、どうにかなんないのかなぁ~

オレにしてみれば、たまったもんじゃないよ~ショック!あせる早く涼しくなってくれー!




昨日の事・・・

昨日も、とにかく暑かった・・・あせる

せっかくかーちゃんが休みだったからドッグランへ連れてってもらおうと楽しみにしてたけど・・・

あまりの暑さに断念しちゃったあせる

だから夕方6時半過ぎに散歩へ出かけたんだ~



どれどれ~?ちょっとは涼しくなったかな?
よっ、大将!

あ~やっと外に出られたぞ~

よっ、大将!






オレは散歩に出ると必ず立ち寄る大吉くんち・・・毎回迷わず大吉君ちを目指すんだ~



いたいた~今日も待っててくれたんだね!

よっ、大将!

大吉君こんばんは~
よっ、大将!
さすがの大吉君も今日は外のおうちで涼んでいたよ~
よっ、大将!
今日も暑かったよな~
よっ、大将!

おっ、出て来てくれるのかい?
よっ、大将!
でも・・・
よっ、大将!
ごめんごめん~ついつい嬉しくてさ~
よっ、大将!

でも大吉君・・・今度は中のおうちに入っちゃった・・・
よっ、大将!
ホントに大吉君ちは外にも中にもおうちがあってうらやましいなぁ・・・
よっ、大将!




さぁ~て、暗くなって来ちゃった・・・

じゃあ、そろそろ帰るね~
よっ、大将!

夕方散歩も涼しくていいもんだな~
よっ、大将!

また連れてってね、かーちゃん!

・・・「いいよ~!」
よっ、大将!
それじゃあ夕方散歩を楽しんだオレに今日もポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村