やっぱり女子には弱いオレ・・・ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

毎日蒸し暑くて疲れちゃうね~あせる

でも今日の札幌の最高気温は28℃・・・猛暑の地域から比べたら、涼しい方だね・・・あせる

こんな暑さの中、みんな大丈夫なのかなぁ・・・汗




さて、お盆休みがないかーちゃんは、ずっと仕事・・・だからオレはずっと留守番だったんだ・・・

でも、それじゃかわいそうだって、かーちゃんが仕事の合間にドッグランに連れて来てくれたよ~
よっ、大将!

今日来てた友達はね~トーコちゃんと・・・
よっ、大将!

そして、熊さん・・・

えっ?熊さん?・・・熊さんがドッグランに来てるって?まさかー叫び
よっ、大将!

ホントに熊さんかどうか、お尻のにおいをかがせてもらうよ~
よっ、大将!


な~んてニューファンのホクトくんでした~

でっかかったよ~目
よっ、大将!




それから、やって来たのが蓮太郎!久しぶりだぜ~♪
よっ、大将!

ランちゃんも来たと思ったら~
よっ、大将!


すぐに石を見つけて、ちゃんと手で押さえてるんだにひひ
よっ、大将!
よっ、大将!


蓮太郎はハルちゃんに遊びを誘ってるぞ~
よっ、大将!
ノリの悪いハルちゃんにかかってく蓮太郎~にひひ
よっ、大将!



こっちでは、オレがトーコお姉ちゃんに甘えてると~
よっ、大将!
焼きもちを焼いたトーコちゃんが、すかさずやって来て~
よっ、大将!

よっ、大将!

トーコちゃんが隣に来るとオレ・・・緊張するんだよ~

よっ、大将!

「はい、笑って笑って~」

・・・そんなこと言われたって笑えないよ・・・あせる

よっ、大将!


それでも、最後は笑顔でパチリ~

ホントは仲良しの二人でしたニコニコ
よっ、大将! でも、やっぱりオレ・・・女子には弱いんだなぁ~


そんなオレに今日もポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村