キャンプのはずが・・・災い転じて・・・♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日も真夏日で蒸し暑いと思ったら、いきなりザーーッと大雨が降ったり、すぐに晴れたり変な天気が続いているよね~



さて、17・18日にわんこ友達とキャンプを予定していたオレ・・・

ところが土曜日から雨でさ~キャンプ地辺りが、大雨警報出ちゃって・・・急きょキャンプは中止になってしまったんだしょぼん

出発寸前まで中止になるか判断が難しかったから、食材も買い込んで準備していた、かーちゃん達・・・汗

そこで、キャンプ地から一番近い、旭川のかーちゃんの実家へと場所を変えたんだ



当日、みんなより一足先に着いたオレ達は、庭にあるドッグランでみんなが到着するのを待ってたんだ~
よっ、大将!




さぁ、そのうち次々お友達が到着して・・・



急な雨を避けるため、半分車庫を利用してBBQの開始だ!

よっ、大将!

オレも、そろそろお付き合いの準備しようかな~

よっ、大将!



って事で、最後に帯広からクロちゃん家も到着したことだし、雨が降る前に、まずはカンパイだね~

(マックス&アルファにーちゃんは顔出しOK)
よっ、大将!


ほら~おいしそうだろ~?

みんながそれぞれ、美味しいものを持ち寄ったからね~

帯広の厚切りジンギスカンや釧路の一夜干しさんまとほっけの開き・・・脂乗ってウマウマだったんだって~
よっ、大将!

これはね~厚岸(あっけし)のカキーー!

うまそうだろ?にひひ
よっ、大将!


そして、今回一緒だった友達は~

クロちゃん・・・帯広からよく来たね~
よっ、大将!

お盆休み中、道東の方からキャンピングカーで移動して来たマックス・・・

旅の疲れは、なさそうだね~
よっ、大将!

そしてアルファも・・・キミはいつだって元気だよな~
よっ、大将!

焼きあがったトウキビ(トウモロコシ)から目が離せないマックス・・・
よっ、大将!
あーー!マックス油断すんなー!後ろから、にーちゃんが狙ってるぞーー!にひひ
よっ、大将!
ハハハ~マジ、ウケるぜ~にひひ
よっ、大将!

と・・・油断してたら、いきなり酔っぱらったクロちゃんパパに持ち上げられたーー!
よっ、大将!
酔っ払いにされるがままのオレ・・・あせる
よっ、大将!

クロちゃんは、慣れない場所でちょっと緊張顔してる?
よっ、大将!

おやつが欲しいマックス~
よっ、大将!

アルファも欲しいよね~
よっ、大将!

よっ、大将!


よっ、大将!


実家のじーちゃんも加わって楽しい宴は暗くなっても続いていった・・・
よっ、大将!

それにしても~よっ、大将!

まぁ、いいっかぁ~
よっ、大将!

みんな楽しそうだから許してあげるよ~
よっ、大将!

今回キャンプには行けなかったけど、結局楽しんだオレ達と、飼い主でした~にひひ



場所は、どこでもいいのさ!・・・楽しけりゃいいのさ~と思ったオレにポチっとお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村