ワクチン | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹



ドキドキソワソワ

本日はワクチンの注射とめるたんのてんかんのお薬もらいに病院へ

4月下旬に発作っぽいのがおきたよーなー気がする事を伝えたけどその後は落ち着いてるので薬の量は変わらず様子見


めるたんはソワソワで:(´◦ω◦`):ブルブルしたたけど

みるもは探検してご機嫌


不安しかないめるる

今日は

的中だよねー


チックン頑張りました予防接種


注射されたことにショックを隠し切れないみるもゲラゲラ


まさか注射だったとは!!


油断しすぎよねーうーん




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村