歯医者 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

ワクチンから数日でまた病院キョロキョロ




本当はこの日はもともとみるめるの歯医者の日だったのでついでに注射しようと思っていたけど


病院帰りにドライブ行く計画が浮上したので

ワクチンだけは先に済ませて安静に過ごしました爆笑



病院の匂いに(((( ;゚д゚))))アワワワワなめるる



診察室で歯磨き頑張ってることを褒められたけど

おねーちゃんが

連れて行かれた


めるる怯える笑い泣き


大丈夫めるたんは来年まで様子見でいいことになったから


おねーちゃんは年齢もあるからスケーリングするための採血検査へ


10歳だしねー

歯を守るたまには仕方ないショボーン

歯磨き頑張ってもおねーちゃん歯石ちょいちょいついてるのよねーえーん


とりあえずミッション後のスタバタイムゲラゲラ


採血結果も問題なかったので

8月に大嫌いなスケーリング予約

ごめんねみるもぐすん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村