車内グルメ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹



札幌にはこんな風にわんこと入れるところないから

飼い主大興奮だった那須


そして


オススメしてもらったパン屋さんのパンを朝ごはんに食べたらめちゃくちゃうまくて

再度買いにいったよ!


札幌帰ってきてからも忘れられなくてネットで探してお取り寄せできた!



他にもたくさん


ポチりました!笑い泣き



車中泊の夜は寒くて

本場の佐野ラーメンは食べに行かなかったけど

カップ麺で堪能笑い泣き



サービスエリアの牛タン


オーダーしてから焼いてくれるから

焼きたて爆笑うまい!



お土産にもらったいちごが


激甘でうまかったー


みるめるも無茶でした。



パパはミニストップのソフトが気に入りすぎて行きと帰りに食べてました笑い泣き




わかめの天ぷら?めちゃくちゃうまかった!



車内で食べるのも大満足爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村