挑戦状? | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


ここは…

トリミングニコニコ

今日は綺麗にしてもらいにきたよーおねがい

めるたん震えがキョロキョロ

ここに入る前強風の中外おしっこしたからってのもある


無事に綺麗にしてもらって


可愛い写真もいただいた爆笑



フォトブース作ったんだってウインク

この写真のほかにもトリミング中の写真くれたんだけど




アワアワ写真だけがたくさん笑い泣き


これってトリマーさんからの飼い主へ挑戦状かな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃんとどっちか判別ついてます!






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村