自由なそれぞれ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


他人の家で相変わらずおもちゃまみれになる我が娘…


あーたんと愛奈ちゃんは仲良しだねー

ふたりですみっこ暮らし(( ノ∀`*) 


近い近い笑い泣き


とっても懐っこい悦ちゃん



ぐーぐーいびきかいて寝てた笑い泣き




みんな眠いよね


ままっこカイ君は特等席にずっといたよ爆笑

美味しいランチを食べたら

満腹でzzz



みるもはサラダも盗んでましたガーン


とんでもくオダチすぎえー?


帰りにお土産をたくさんいただいたのでバーバにお裾分けチュー

あー楽しかった音譜


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村