オヤツとジージと病院 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


おやつをもらった爆笑

最近当たりがいいねキョロキョロ


美味しくいただきました

ありがとう


ジージのお家に久々に行ってきた

ここでもオヤツもらえた笑い泣き


いい事ばかりじゃない


帰りは病院


病院だと悟った

みるめるおとなしい。


今日はフィラリアの早割のお金払いにきたのと

みるもが実は朝出血したのでみてもらいに。

歯磨きする時口の中から血が!

口の中なのですが止まったけど前に診てもらったのとは反対側だったのでねんのため。

結果は人間がほっぺ噛んだと一緒でした( ´艸`)

急いでご飯食べるからだよーキョロキョロ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村