おしかけおしつけ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

本日は初めましてのお友達に会いに


行ってきた!

相変わらずひとんち大好きみるもは張り切ってた


こんにちは

怪しいものではございません。

と自己紹介したけど完全に怪しまれた笑い泣き

愛ちゃん可愛いラブ



みるめるがあんまり好みじゃなかったスノーウェア

もしよかったらきてみてーとおしかけました。


おすすめはやっぱりアルファアイコンだけど

そんなに着るかわからないからーという事なので

ならばギリギリ着るけど微妙だったウエアを娘ちゃんのとこにいる愛奈ちゃんともお揃いになるのでニコニコ


3匹からむことはなかったけど


それぞれ同じ空間で


好きなように過ごしてました笑い泣き


みるもはくつろいでたわキョロキョロ


そのうち慣れたらもう少し距離縮まるかなー笑い泣き


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村