グリッズプレミアムホテル大阪なんば | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

インターペットの後の滞在ホテルは



グリッズプレミアムホテル大阪なんば
今回
唯一駐車場の確保ができなかったホテル

というのも先着順で二台しかないって話しガーン

インターペット早めに切り上げたのもこのため
どーにか確保できますようにと祈りつつチェックイン


⊂(・∀・)つセーフ!!

ギリギリうちの前にチェックインした家族が駐車場もと言っていたのでドキドキだったけど


二台目の駐車場確保に成功(´▽`) ホッ


ちなみに車で待ってたみるめるとパパ


車内からの風景をパチリ


怪しげなホテルが横


みるめる家はお隣に入室


疲れて速攻寝てたみるめる笑い泣き

試食祭りでお腹もいっぱいだったしね



ベッドが多いね

2段ベッドは使わなかったけど 3人部屋なのかな?


サークルにベッドまであった


シャワーを浴びて

せっかくだから難波の街へ

道頓堀が近いときいたので散策



すごい人!!

一応有名なグリコとパチリカメラ


なんか街が汚いガーン


人が多いから?

ゴミだらけ


マックの食べ終わったカップなども一人じゃない量が道端に落ちてるというかおいてる?

ゴミ置き場なの?


カートで繰り出して良かったー

とてもみるめるが歩ける雰囲気はなかった

混雑もすごかったしねキョロキョロ


たこ焼き探してたけど見つかられず

あのゆーめーな551発見


夕飯に購入爆笑


フカヒレあんかけチャーハンとミニ豚まん


美味しかった爆笑


パパもママもみるめるもお疲れだったのでバタンキューぐぅぐぅ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村