インターペット大阪 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

やってきました 

インテックス大阪

駐車場は近くのタイムズに停めて

10時にオープンするから9時過ぎに歩いてきたら

めっちゃ並んでた!!


しかも炎天下


あちー

こんなに日差しが強い中一時間位並ぶって…

すでに帰りたくなってたショボーン


わんこ達も大変そうキョロキョロ


やっと会場入りできた!

会場内はエアコンで涼しかった(´▽`) ホッ



おやつの試食祭り



パクパク食べまくり


パラダイスだね!




ガーン

なんでも食べるわけじゃなかった!


貝類は嫌いなみるめる笑


試食祭りを堪能したのはみるめるで
パパとママは腹ペコ

休憩場所をもとめてウロウロしてたら


「みるめるちゃん?!」って声が!びっくり


会えたらいいなーって言ってたお友達に偶然会えた!

リンイヴちゃん

夏ちゃん



初めて生で会えたねお願い

前日のご飯会も誘われてたけど

それには参加できずだったからあせる


さぁお腹ぺこぺこで足も疲れたから

飼い主の休憩へ


炎天下の中外だった!


とりあえず 佐世保バーガーとソフトクリームで休憩


休憩スポット…もー少し日陰にしてほしいねうーん



お友達の話によると

大阪のインターペットは規模が小さかったみたい。

東京のビックサイトの方が規模も大きくお店の出店数も多いらしい。

なのでとてもじゃないけど一日ではまわりきれないって。

確かに大阪のは半日でだいたい見終わったキョロキョロ

そして、みたかったブランド店は全然来てなかったショボーン

とりあえず途中で退散してホテルに移動することにしたよ。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村