めるるの認めた1人 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


最近 なんか天気が不安定



急に雨降ったり
雷鳴ったり


めるるは雷苦手だから((( ;゚Д゚)))ブルブル

みるもは基本気にしないんだけど
水曜の明け方のはびっくりしたみたいで ハウスから泣き叫ぶ声ガーン


しばらく放置したけど雷も鳴り続けるので諦めて
深夜3時から
朝方5時までお付き合いショボーン
寝不足zzz


そんな中友達がお昼に遊びに来た



飼い主とバーバ以外で慣れた人の1人がこの友人

相方曰くそれだけ 来てるってことなんじゃないか?と笑い泣き
私が
トイレから帰ってきたら

勝手におやつ箱漁ってる姿を見てしまったガーン

本人気にしてないしこちらも気にしてないけどね笑い泣きよくそこに入ってる知ってるなーと感心
めっちゃみるめる家に
馴染んでる(( ノ∀`*) 

めるたんもおねだりしてたしね笑い泣き


ランチ食べておやつ食べて ネイルしてゲームして昼寝

自由だ爆笑

気を使わないから めるるも懐いたのかなーうーん




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村