再開 DogCafe RuffRuff | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

みるもの誕生日にきたバーバがまた
1日あけて火曜にやってきた

日曜日にしたネイルがやっぱり派手だから少しやり直したいとかわがままえー
自分で水色希望したのにねーマニキュア

とりあえず終わったら サーモンのテリーヌを食べさせに行こう!と


テリーヌ待ちで嬉しそう音譜


こちらも準備オッケー音譜


期待の眼差しの先には
 バーバとママのランチ だよキョロキョロ





おまちかねのテリーヌ酔っ払い



美味しいだろうねー
とくにめるるは朝ごはん拒否してたからお腹も空いてるだろううーん

でも

主役はみるもだからねー


公平に順番にあげてはいたけど


そのうち 抜け駆け

びっくりみるも顔笑い泣き




完食してました笑い泣き

食べ終わったら

美味しいサーモンありがとうのお礼してましたニコニコ

自粛で休業してから お店開けても全然お客様来ないみたいで 厳しいって言ってましたよー

ラフラフさんオープンしてるの知らないだけじゃないかなーうーん

オープンしてますよー!!! 


ってブログに書いておきましたが宣伝になるかなー(-∀-`; )

ポポちゃんも待ってると思いますニコニコ


みるめるのおすすめは


サーモンのテリーヌです照れ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村