ミシリーめる | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

ミシリーめるたんもじもじ
キャンゼリママが見つけてくれたトットグッズ爆笑

トットパパが仕事の合間に遊びにきたので渡せた爆笑
大喜びだったトットパパおねがいそりゃそーだよねー
親バカだからニヤリ
みるもはめっちゃ甘えてたけど
めるたんは入って来た瞬間から
「ヴーーーーワンワン」「お前誰ダーーーー!」って(ノω<;)

お姉ちゃん遊んでても微妙な距離で近くに行きジーー (*・д・)―→

お姉ちゃんが遊んでるなら大丈夫かなキョロキョロって
オモチャ遊びおねだりしてました笑い泣き




なかなか人見知りは治らないなー真顔

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村