留守番でもよかったんだけど( ´艸`) | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

0317
0318
日曜は前日のバナスクランランでお疲れだったみるめる姉妹
しかも
朝から少しお腹ゆるゆるみるも
とりあえず出してスッキリして
ご飯は完食しました。
このままお留守番して安静にしていなさい
私は初心者講習に参加してみました爆笑

休憩時間にウェブカメラチェックしたら
めるたん仁王立

バーバが来たようです(( ノ∀`*) 

いっぱいバーバと遊んで
楽しかったんだって爆笑

お腹痛いのもすっかり治ってたようで
バーバから晩御飯ももらって完食してたし
元気だね口笛


夕方には帰って来れたら ぜんぜんお留守番のままでも大丈夫だったけど
楽しい一日になったようで良かった爆笑
バーバ帰宅後グッタリ


爆睡でした( ´艸`)

バーバのお相手お疲れ様笑い泣き

翌日も疲れてたようでゆっくり寝てもらって飼い主は美容室に行ってきましたニコニコ
やっとお留守番で寝れたようです( ´艸`)



ちなみに講習は
選択間違いかな;^ω^)
ソニーカメラ特有の操作を知りたかったんだけど
F値とはみたいな講習でそこは知ってるなーと(-∀-`; )
黙って頷いてましたけど なんかCanonにはないソニー特有の設定とか自分で調べるしかないかー(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村