マスターズ研修会最終戦〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

火曜日はよみうりカントリーでした。

8月にバックティーから回っていて、今回はレギュラーティーだったので自分に期待しましたが、撃沈でした。

バックティーからの方がスコアが良いいとは情けない。


研修会は3連続、最下位となってしまいました。

旅の恥はかき捨て、、と言いますが

研修会では恥はかき捨てではなく、笑もんです。


やはり、基本的に実力がまったく足りませんでした。

情けないけど、これが現状です。




半分以上が70台でした。

レギュラーティーからだとこんなスコアで回れるんですね。


スコアを残しておきます。


OUTコース




3番、ピンまで35ydのバンカーからホームランして奥のラフ。

アプローチは6ydショート。

パットが入ってボギー。


4番、1Wがペラって飛ばず。

ピンまで230ydを3Wをダフって目の前のバンカー。ダボ。


7番は2打目95ydを48度でグリーンOver。寄らず入らずボギー。


9番はピン左奥8ydから4ydもoverして3パットボギー。


INコース




11番、2打目ピンまで120ydを9鉄が当たらず手前バンカー目球。


12番、2打目7Wがペラってバンカー。58度で出ただけでバンカー縁のラフ。スタンスが取れず無理して打ったらピン右10yd。ダボ。


13番、6鉄でピン右奥9ydにオン。

バーディ照れ


14番、2打目ピンまで120ydを9鉄でピン右上2ydにオン。

下りフックラインが少し弱くて入らずパー。


15番、1Wがペラって全然飛ばず。

9Wを引っ掛けてバンカー。

1度で出ず。2度目はシャンク。

トリプルえーん


16番も1Wがペラって。2打目も3Wをダフってボギー。


17番、160ydを6鉄をダフって手前の池へポチャ。ダボ。


18番、1Wが左45度に飛んでOB。

ダボ。


15番から制御不能となってしまいました。


今の飛距離では研修会への参加は難しいと痛感しました。


あー辛いショボーン




ではでは