KING&PRINCEでビンゴだよ全員集合♪〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

昨日はみぃちゃん、ちゅうちゃんにお誘いして貰って久しぶりにチェリーヒルズGCへかずと行ってきました。




ちゅうちゃんのブログから拝借


3組、11名のコンペ。


僕の組は、横ちゃんとかずひーさんとかず。


男子3人はかずのスコアに遠く及ばず撃沈でした。


みぃちゃん作成のビンゴは




相変わらず調子悪くて2つ揃っただけでした。


ビンゴ王は流石のポイソンさん、どんなときもどんなコースでも崩れることは無いですね。


そんなスコアは


KINGコース



最近の大叩き癖が治らず。

1番、2打目ピンまで210ydを7wでピン左手前バンカー。ピンまで30ydをホームラン。トリ。


4番、ピンまで135ydを7鉄がペラってOB。打ち直しも同じ球やったけど残ってました。そこからトップして奥の白杭の横。左打ちして、そのあとラフからバンカー越えをダフッてバンカー。10点えーん


叩いたホールは初心者のようでした。




PRINCEコース



パーが遠いゴルフでしたが、大叩きは無かったです。


10番のドライバー。

引っ掛けてOBゾーンから出て来ました。




飛ばないのでパーオンは出来ないのは仕方ないにしてもアプローチが悪くて1パット無しの40パットは辛い。


最終ホールでまたドライバーがおおダフリだったし、方向性も悪いのでシャフトを短尺に変更してみようと思います。



44.25インチ、バランスC6.5


更に飛ばなくなるかもですがダフリは無くなるかな?




ではでは