ノリケンエムかずでも目指せ90切り〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

昨日はこちらでノリリンとケンケンとかずとでラウンドでした。

 

 

この写真で分かる貴方は凄い!

 

 

 

 

 

ノリケンエムかずでのラウンドは久しぶりです。

 

今回は

 

太平洋クラブ有馬コースにて

 

レギュラーティー使用

約6000yd

CR68.0

SR119

と、この前のクラウンヒルズとあまり変わらず短くて易しいコース。

 

 

 

今回も絶不調中なので90切りを目指します。

 

OUTコース

 

 

(レディスティーに入力してしいました)

 

3番、ドマンからピンまで155ydを6Uでおおダフリ。3打目50ydを58度でトップしてグリーン奥のラフ。

58度のアプローチはピン上3yd。

3パット素トリガーン

 

その後もドライバーが当たらず飛距離180ydからの2ndはダフッてばかりでボギーオンばかりの44点。

 

さて、後半は45点以内で回れたのか⁉︎

 

 

 

 

INコース

 

10番の短いロングはドライバー174ydしか飛ばず、、、4打目40ydを寄せてパー。

アプローチで凌ぎながら13番まではパー。

14番、150ydをU6がペラって木に当たって土の上。当然ダフッテラフ。なんとか寄せてボギー。

 

で、15番で事件が、、、

ドライバーが25cm手前からダフッて30yd飛んだだけ。

この前の月例でも直ぐ横にOBしたけどドライバーが酷い。

 

そこから5Wで2連続OBして、10点えーん

 

16番は406ydの打ち下ろしミドル。

結構なフォロー風なのにドライバーがペラってピンまで210ydショボーン

5Wでピン手前25yd花道。

58度のアプローチが入ってバーディラブ

20yd以内のアプローチはクロスハンドで打っていて、ここは下りのアプローチなのでクロスハンドで打ちました。

 

17番、ピンまで165yd打ち下ろしを9Wが当たらずピン手前30ydラフ。

寄らず入らずボギー。

 

18番、323yd短いミドル。

 

(バックスィングで頭が左に動き過ぎてますね)

 

ドライバーはヒールに当たって180yd。2打目143ydを6Uでピン右25ydラフ。58度を順手で30cmパー。

 

アイアンが打てなくなっているので140ydでも6Uで打ってます〜情けない。

 

さて、90切りはどうなったのか⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか目標達成しました。

アプローチに救われました。

 

 

 

ノリケンエムカズは今年はラウンドが少なかったけど、来年はもう少し一緒にラウンド出来ると良いですね。

それにしても練習に行かないとこの不調から這い上がれないなぁ、、、いや、練習してもこれが実力やな。

 

 

 

ではでは