目指せ100と90切り〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

先先週は女子会に混ぜて貰って、紅葉を見に行くコンペのはずがまさかのかずのホールインワンコンペ。
ノリリン幹事のお陰で楽しいコンペとなりました。
きまさんもたかちゃんも遠くから来てくれてありがとうございました。






夏の絶好調から秋の始まる前くらいから絶不調になって今だに良くなる兆しもなくてどん底状態が続いてます。

やはり、歳のせいなんでしょうか

最近の飛距離は酷くて190yd平均って感じ。そのうえアイアンがダフリばっかりではどうにもなりません。


この日のパインレークはバックティー。

やる前から100切り選手権でした。


そんなスコアは

CR74.3

SR144







なんとか100切れましたが、僕の飛距離ではもうバックからは無理やなぁ。


先週は同級生の3年4組会でクラウンヒルズゴルフ倶楽部へ

フロントティー

CR66.0

SR120


レディスティーとさほど変わらない5600ydと短いコース。

目指せ90切り!






辛うじて90切り成功!





日曜日はホームの月例杯



目指せ90切り!






最終ホール、ボギーなら90切り達成だったのに、、3パットして90切りならず。


クラチャン予選以降ホームで90が切れなくなりました。


来年はハンディ14のBクラスに転落間違いなしやな。

あとは、ふくちゃんとケンケンに任した!


にしても、下手やなぁ〜






ではでは