ホーム研修会で目指せ100切り〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今日は久しぶりに研修会に参加しました。
昨日、ポチッとした短尺のシャフトが来たのでステルスのヘッドに付けてのティーショットは
北摂コースのカート道を越えずガーン
カート道越えなくなったらバックティーからは回れないなぁえーん

2番もチーピンでまったく飛ばず。

なんか、予想外に振りにくいし飛ばない。
44.25インチの筈なのに45.5インチのシャフトと長さが1cmくらいしか変わってない、、、残念ながらその後は使うのをやめました。
折角買ったのにあーぁ残念ですショボーン


本日のスコアは

北摂コース



何とか50点は切りましたが、後半は100切りでしたんでしょうか⁉︎


東播コース。



何とか100切り出来ました。


もうバックティーだと90台で回るのが精一杯になってしまいました。


急速に飛距離が出なくなってしまいその上アプローチもパットもどうにもならず、、、来年はBクラス確定ですねー。

しかし、OBも無いのに・・・なんでこんなに下手になってしまったんやろなぁ〜えーん





ではでは