月例杯結果〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

3連荘目は三田レークの月例でした。

昨日も30度超えで暑かったです。


メンバーは

◯東さん、HD1

やっちゃん、HD2

宮ちゃん、HD8


清水コースは

宮ちゃん、38

やっちゃんと僕が、39

なんと、◯東さん、43

◯東さんは今週の木・金曜日と千葉県のよみうりカントリーで日本グランドシニア選手権(70歳以上)に行かれます。

来週は、関西ミッドシニア選手権(65歳以上)の決勝で枚方カントリー。

関西のシニア界ではチョー有名人なんです。

前半悪いからといって後半はちゃんとまとめて来られます。

◯東さん、38
やっちゃん、40
宮ちゃん、42
でした。

僕の後半はもうメロメロでした。

3番ショートはOBも無いのにダフって谷からバンカー入れて素トリショボーン

6番ショートもダフって素ダボ

8番ミドルは2ndチョロからの3打目シャンクしてOBのダブルパー。

9番はピンが上の段で2nd5Wで乗ったのに70cmのパーパットを引っ掛けてボギーで終了。

清水コース




北摂コース




ふくちゃんは清水コースで熱中症気味になったそうやけど、なんとか完走。

清水9番、バーディ!  

続く北摂1番、バーディ!!

パット数、31!!!

やったらしいですよ!


スコアは知らんけど(笑)















ではでは