オーノー制御不能〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今日はこちらでゴルフでした。


鴨池おねがい


ガスパールさんにお誘いして貰いました。


一応、関西フレンドカップ、というダブルペリアによるチーム戦。

優勝すれば二次予選をまた小野ゴルフ倶楽部で行われます。

朝はボール2カゴとアプローチ、バンカーとしっかり練習。
パターは新しいグリップに変えて初めてのラウンドです。


アウトコース、レギュラーティーから



ほぼ。ボギーペース。

アイアンがダフリばっかりで、アプローチはトップにダフリ。
新しいグリップは前半はマズマズやったけど
後半、制御不能えーん



ほぼ、ダボペースショボーン


22パットはあかんよねえーん


18番は2nd残り130yd。8鉄がペラって池ギリギリ。レッドペナルティエリア。
今年からソールできるので、残り10ydを58度で80cm。最後はパー照れ

バンカーから2回かかったのが2回。
OBが1回。
3パット2回、4パット2回。

そりゃ50超えるよねショボーン

100叩かなくて良かった(笑)


けど、この先ずっとこんなゴルフなんやろか

最近ずっと100切り選手権やなぁショボーン


3月末頃までお風呂か使えず、終わってから

コーヒーとプリンを戴いて

帰ろうとしたら

成績表が置いてありました。


なんと



なんと



なんでや



チーム優勝!!!!

個人でもトップ(笑)


4月にまたリベンジに帰ってくるぞー!!
















ではでは