パターグリップ変更〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

去年の暮れから今年に入ってハーフで必ず20パット越え、もしくは40パット以上のラウンドが続いてたので、この前のGVではフェースの剥がれたパターを持って行きましたが、やはり剥がれた部分に当たるとあらぬ方向に転がるので無理だと思いました。


今のパターはお値段も結構したので簡単には変えれないので、グリップを変えて見ました。


太めのスーパーストローク。

これで40パット未満に納まりますように!

まぁ、基本的に下手くそなんであんまり変わるとは思え無いですけどね。


今日はひさしぶりに練習に行きました。

家での素振りはしてますが、ボールを打つのは久しぶり。

またまた、自分の中ではお試しスィングです。

動画見ても何が変わったのか分かりませんが、2019年1月のスィングを残しておきます。







左肘が抜けてしまってるし
明治の大砲やしガーン

これじゃ飛ばんやろなぁえーん


取り敢えず、次回ラウンドではこのスィングで行って見ます。














ではでは