3桁の会、会長交代⁈〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今日は、ガスパールさんと5下さん、ガスパールさんのお友達のOさんとでゴールデンバレーGCでした。

GVは3月にキャプテン杯があって、チャンピオンティーで予選が行われるのでその練習もしたいと言うことでチャンピオンティーから回りました。

最近の僕はスィング崩壊、パターは癲癇、アプローチはトップかダフリ。

そして今日は10・13・14番のバンカーで一度では出ずに2度目でやっと出ただけという下手糞さショボーン

クリークには5回。一回は木に当たって免れました。

ふくちゃんと会長交代させられても仕方ない内容でした。


スコアは

インコース、チャンピオンティー



アウトコース


1番、いきなりチーピンで池。4打目は残り170ydアゲ風。7Wで又クリーク。ピン奥6ydから3パットで9点えーん

4番は330ydの短いミドル。なのにDWをダフってクリーク。打ち直しは残り125ydらカラー。9鉄でピン右カラー。ダボ。

5番は2nd残り195ydアゲ風。5Wでピン右手前バンカー。残り35ydを52度でピン手前6ydにオン。

6番はチーピンで残り250ydラフ。52度で引っ掛けてクリークかと思ったら木に当たってラッキー、残り110ydをPWでピン手前10ydにオン。3パットダボ。

7番は2nd残り280ydを5Wでダブってしまい残り145ydアゲ風。7鉄をダフってクリークえーん
ドロップして残り110ydラフからPWでピン手前8ydにオン。お先にパットでダフって3パットトリガーン


8番はピンまで145ydのショート。7鉄でダフってピン左手前20ydラフ。58度でピン右5ydにオン。入ってパー。
後半初めてのパーチュー

9番は2nd残り155ydを6Wでトップしてピンまで40ydバンカー。58度でホームランしてピン奥15ydラフ。パットでピン手前5ydにオン。ボギー



朝に目指した

100切りと40パット未満はクリア出来ず。

って言うか、なんとちゃってシングル丸出しのスコアでした。

このままだと、毎回こんなスコアやろなぁ

習いに行った方がええのかもですね。

あ、けど

一杯叩いたけど楽しいラウンドでした。

ガスパールさん5下さん、またよろしくお願いします!















ではでは