到着〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって


朝からシトシトと雨が降ってますが、GVは小雨、気温は4度。今日はこれ以上気温は上がらないようなので防寒対策はしっかりとしたいと思います。


今日は、この前のレークで41パットだったので気分転換にパタ子を持ってきました。

昨年夏にフェース面が剥がれてしまって壊れたパターです。

アロンアルファで剥がれた金属メッシュのフェースをひっつけたんですが、剥がれた面が浮いたままひっついてしまって使い物になりません。

が、パターの芯から先端でさえ打てば真っ直ぐ転がります(笑)

ヒール側で打つと何処へ転がるかわかりません(爆)

さて、このパタ子で40パットを切れたでしょうか⁈

そして、今日は

なんと

冬なのに

チャンピオンティーから回るんですびっくり



40パット以内と100切りは出来るのでしょうか⁈


では、楽しんで来ます。
















ではでは