キャプテン杯、準決勝〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

負けました





終わり。



圧倒的な飛距離の差やったけど

食らいついて行きました。

最後は自滅でした。

やはり、パターの下手さが致命傷でした。


5ydから3パットしていては勝てませんよね。

では、結果を

3


苦手な3番ショートは5Uでピン下4yd。寸止めパー

6番は7鉄でピン横2yd。カスリもせずパー。


7番はピン下5ydから3パットボギーで負け。

スコアは良いけどマッチやから関係ないんですよね。

1ダウンで清水コースへ


5番も3パットで負け。

6番はアプローチをザックリして負け。

7番は晃さんが2オンしてバーディー!

3&2

でした。

2日前のチェリーの練ランでOB祭りやったという情報は誤報やったな(笑)
飛んで曲がらないドライバーは圧巻でした。

頑張ったけどなぁ

応援してくれてた方

ありがとうございました!







明日の関西シニアは

欠席しました。

残念無念。










ではでは