後半のハンディキャップ〜〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

地震の日の車のナビにビックリしました。


画面が赤い。

なんか不気味。





ホームから7月以降のハンディキャップが来ました。


この半年は本来ならハンディ15が正しいんやけど、そこはクラブハンディなので一つしか下がりません。
JGAハンディキャップを基本としてますが、その通りにしたらハンディの上げ下げが凄いことになるのでね。

15なら理事長杯も優勝争い出来るんやねどなぁ(笑)




欠席した、県マスターズの参加賞が届きました。

2000円の帽子(笑)








ではでは