リフラフさん復活コンペ〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

昨日はチェリーヒルズでのコンペでした。


かずのブログよりコピペ(笑)

ご一緒したのは


復活されたリフラフさんと初めましたのパピコさん。

飛距離はロマン、と言うだけあってぶっ飛びのパピコさんはまだゴルフ暦2年だそうです。

リフラフさんは体調万全でご一緒したのは初めてかも(笑)
身体を生かしたパワフルなゴルフでした。朝一からぶっ飛ばしてドラコンゲットされました。



スコアカードが見当たらないので簡単に振り返ります。



昨日は、60〜90ydのショットでザックリばかり。
かと、思えば70ydをどトップ。
必死のパッチでリカバリーを試みましたがパーを拾えたのは2回だけ。後の3回はボギーとしてしまいました。

キングコースは来週の関西シニアの一つのコース。
なので一回でも回れたのは良かったかも。

41点、18パットで3パット2回でした。

距離から考えると恐らくバックティーからでしょうけど30台で回れるイメージは全く無いです。

レギュラーから419ydミドルはDW・5Wで残り50ydやったので
、バックになれば更に残りそうです。





クイーンコースは
1番、残り70ydをザックリ。ボギー。
2番、グリーンカラー横のラフから58度で反対側のカラーまで転がってボギー。
3番は2ydが入らずパー
4番は残り100yd登りを48度でピン右奥20ydにオン。多分ラフだったのでフライヤーしたと思います。3パットボギー。
5番はDW・5W・48度でピン奥さんカラー。2パットパー。

6番はDW・残り80ydを52度でザックリ。クリーク手前から58度でピンまで6yd。入ってパー

7番はDW・9鉄でピン左8ydにオン。2パットパー

8番は160yd少し打ち下ろしのアゲンスト。6鉄てピン左12ydにオン。2パットパー

9番はDW・5W・PWでピンした8ydにオン。
この3打目打った瞬間にピンに絡んだと確信。カモーーンなんて叫んだのに2段グリーンになっていて段に当たって戻りましたがな(笑)
パットはフックラインがギュイーンと曲がってカップの横で止まってしまってパー。

3ボギーの39点、17パット

トータル80点、35パットでした。
相変わらずパット下手ですなぁ〜。


ウエッジ、58・52度のザックリを無くさないとどうにもなりまへんなぁ。














ではでは