35〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

これは何の数字でしょうか?










ですやんが、今年の平均パット数をブログタイトルにしてたので気になってました。

で、やって見ました。

平均35でした。

パット下手にも程があるえーん


パット数だけで6打も差があります。

飛ばない、入らない
はぁ、ショットだけでなくパットも下手くそやー!

それにしても、20台のパット数は無し。
31が最高で40が最低。


みずとしさんのパットのブログ見たら如何にパットの練習量と質が足りないのが良く分かりました。
けど、あそこまでストイックに練習は出来ないなぁ〜



あぁーブログもパットしないなぁ(笑)










ではでは